それは、nagomixでしか味わえない音ゲーイベント

ナゴ音
〜ナゴミの知らない音ゲー音楽の世界〜
特別編
夏だ!海だ!!音ゲーだ!!!編

IMG_8876


音ゲー収録曲しか流してはいけない!!!??
nagomix産放課後音ゲークラブイベント第五弾!!!
夏休みだぞ!全員集合!!!
日曜開催!!!暑さを吹き飛ばせ!!


音ゲー収録曲はもちろん、収録されていないRemix曲でも原曲が収録されていたらOK(その逆もOK)
未だ見たことのない世界へ、、、、

今までに出演したDJ&VJ+αのメンバーでナゴ音を盛り上げるぞ!!


コスプレ参加OK!
!!
(※更衣室ございます。クロークの詳細は下記「入場料金」をご参照ください)
華やかな衣装で是非お越しください!!!!!!


日時
2017年7月30日(
14:00〜21:30 

SpecialGuest

_535のコピー
DJ Genki

(SKETCH UP! Rec./djgenki.net)


2009年から音楽活動を開始。

クラブミュージックを中心とした曲を制作し、DJイベントにも精力的に出演する中でその実力を認められHARDCORE TANO*Cに所属する。

KONAMI音楽ゲーム、Ray、鈴木このみ、アップアップガールズ(仮)、羽多野渉等、随所で活躍している。

今後の活動にも目が離せない、期待のクリエイターである。


beatmaniaIIDXSP皆伝(CSは全部100%、ACは最高99%

pop'n music:未クリア3(ダージュムラクモサイレント)

image1
Ras

(TechPandarsRecords)


中学生の時にクラブミュージックに興味を持ち、2010年より作曲を始める。レーベル「TechPandarsRecords」(長期休止中)の代表。

2012年にはDJ Noriken氏が主宰を務めるレーベル「SKETCH UP! Recordings」や「Diverse System」等々、多数のレーベルに参加するなど音楽活動の幅を広げている。Soundvoltexやチュウニズム、maimai、グルーブコースター等々、アーケードの音楽ゲームやスマートフォン向け音楽ゲームなどに楽曲が収録されている。

得意なジャンルはcutupを主軸としたTechdancehardcore、などの四つ打ち系ジャンルで、それ以外のジャンルにも幅広く手を出している浮気者である。また、自身でTech electroという新たな音楽ジャンルを提唱している。


beatmania IIDXSP皆伝  DP9 

pop'n musicLv49が残り数曲で埋まる程度(過去)

SDVX:(4になってからほぼプレイしてい…..ませんが)全曲クリアはできた。元暴龍天(過去)

CHUNITHM12+くらいはなんとかクリアできる程度

DrumMania:適正7.008.50程度(過去)

出演DJ

_DSC0084

Xeria

(ナゴ音/Free's pase!/Hardcore nagomix(8ε8))



 ナゴ音のような音ゲーイベント開きたいなぁと思って開いてみた人。

音ゲーと車と水曜どうでしょうが好き。

165月からDJ活動を始め Trance,Hi-tech,EUROBEAT等を流す。

他にもDubstep,HARDCORE,アニソンRemixなども好物



SDVX:暴龍天

CHUNITHM14.93

beatmania DX:五段

532137526591579

みらぼ

(Free's pace!、ナゴ音)



オタクかオタクじゃないかって言われたらオタクって言われる系のDJ

アニソン他にはHi-Techなどを好む。

趣味はソシャゲ グラブルで9万課金して欲しいキャラ取ったけど、安いよね?



SDVX:暴龍天

CHUNITHM14

beatmania DX:九段

A86eQMfs

ROTKAR
(#HatotoHouse)



初めまして。ロッカーとお読み下さい。beatmania IIDXを主に遊んでいる音ゲーマーです。

都内を中心にクラブイベントによく現れるので、「どこにでも居る人」とよく言われます。僕もそう思います。お酒とプロ野球を見ることと麻雀などが好物。

よろしくお願いします。



リズム天国:初代GBA版全リズムゲームパーフェクトクリア

beatmania IIDXSP中伝 ☆11全白 今作1,000クレ超

DeemoLV10がクリアできる程度

VOEZTwinkle Winkが狂おしいほど好き

スクフェス:Aqoursが入る前の超難関は全てフルコン済

バンドリ:シュガビタEXPERTはクリア出来ました

ノスタルジア:判定がブラジルに行ったので引退

CHUNITHM:稼働直後にAll I Want10回やって引退

SDVX:スキルアナライザーLv.04がクリア出来なくて引退

REFLEC BEAT:数クレやって引退

jubeat:カフェ・デ・トランの時にめっちゃ解禁作業した

ビートストリーム:パ→Yeah!IIDXでやるためにめっちゃ解禁作業した

ドンキーコンガ:手拍子のかわりに「あーーー」と声を伸ばすとめっちゃ連打入ります

beatmania THE FINAL:言わずと知れた最新音ゲー。昨日も遊んできました。

a
Hatoto
(#HatotoHouse/Nuwave
)

「「「俺は皆伝だぞ!」」」
 

そう言いたい為Beatmaniaをプレイするがチュートリアルで挫折したあの日、

「俺にはDJMAXしかない」と思いTECHNIKA1をやり始める。

時は流れ、いつの間にか「「「俺はグランドマスターだぞ!」」」と言い張る友人からイジメを受け、

居場所が無くなったHatotoは再び過放電したPSPを持つことになる。



DJMAX Portable:シリーズ全作品プレイ

DJMAX TECHNIKA:ちょろちょろやってる

Beatcraft CYCLON:地味にやってた

Crackin'DJ:レベル10ぐらいまでなら

CHUNITHM13.31

35269034301_28e7396b04_o

K→CHOH

(Clipping Addiction/L1nk A to b via Gr0ove/#HatotoHouse)



2014年、人生初のクラブでテックダンスに触れ雷に打たれたような衝撃を受け虜となる。

以降DJ機材やDAWを衝動的に購入し「よりテッキーでよりグルーヴィーに」を信条に活動を開始、さながらテックダンスに恋する乙女のようなプレイには定評がある。

2017年にはBPM140-160オンリークラブイベント、L1nk A to b via Gr0oveの共同主催を行うなど活動は多岐に渡る。



beatmania IIDXSP四段

2kJu7j26

超新星

(BECONE/Gamezon/MOGRAゲーソンバー)



音ゲー、ゲーソン、時々他アニクラっぽいことをしてる三十路底辺DJマン



maimai:五段 RATE11

beatmaniaIIDX:八段

pop'n musicMAX46

crossbeats REV.MAX70

NEkyzMxT

クサカ・デトネイター・スノウ

(DJ町内会/GanjamanZ/Velvet Kiss/M.F.C.)



Our thoughts and prayers are with you.

今自分たちができること全てを込めて。



beatmania IIDXSP十段

                            DP七段

DrumMania:桃ネーム(最高クリア難易度9.65)

CHUNITHM13.04

m2B3USV9

ゆりゃみちゃん

(オマンジナビア共和国/日本プロ麻雀連盟公認段位二段)
 

今日の朝ごはんはこれ!



jubeat:赤平均990k

beatmania DXSP中伝

THEiDOLMASTER シンデレラガールズ STARLIGHT STAGE:あんずのうた等All Perfect

dihChV2t
Nicro

(music summoner/FULL GAUGE/老害ビーマニ)



ストリート・ダンスシーンに身を置いていたが、ゲームが好きすぎるあまりVGMDJを始める。

今や、音ゲーやパチソンにと手広く展開し メインが何処だか分からなくなった始末

昔ながらのHIPHOPHOUSE を得意としているが

HARDCOREも大好きのファッション老害おじさん

最近はアイマスにも手を出して、さらなる沼に堕ちつつある。

その影響か 可愛いアイドルダンスも踊りたいとご乱心気味



beatmania IIDXSP10

SDVX

THEiDOLMASTER シンデレラガールズ STARLIGHT STAGE

crossbeats REV.(細々と)

aaaa

KurolIa

(HokurikuHardcoreCrew/#HatotoHouse)




2014年にDrum & Bass等を主軸にDJとしての活動を開始する。

音ゲーメインのDJを行うようになったのは2016年初頭頃からでDJMAXEZ2DJなど韓国産音ゲーを主軸としながら日本の音ゲーと融合をコンセプトにDJを行う。

ゲームとして有名なものでは無くても良曲と出会うために、常に高いアンテナを張りそれを少しでも共有出来るように日々を過ごしている。



DJMAX TECHNIKADJMAX GRANDMASTER

Groove Coaster:真・一穣段、宇宙最速

crossbeats REV.:\INNOVATION

beatmania IIDXSP十段

yTDVRWHR

iWoMiMi

(Free's pace!) 



純粋に音楽が好きな人へ向けたDJイベント"Free's pace!"主催。  

環境音楽やテクノ、ハウスが大好き。趣味はアニメ鑑賞とゲーム全般。  



SDVX:麗華 

Groove Coaster:初代BOOSTER、初代店内皇帝、道なき道の神、グルーヴ皆伝

Iw82Wku3
ふぉえば

(ANI FLAT)



2011年に通い始めた音ゲークラブイベントをきっかけにDJへの興味を持ち、2016年にようやくDJデビュー。


アイドル、アニソン、音ゲー、サブカル全般とジャンルにとらわれない幅広いDJプレイを行う。

その幅広い選曲を好む通称「ふぉえばガールズ」なる人達もいる(らしい)



pop'n music48全制覇

beatmaniaIIDX10/7

GuitarFreaks:赤グラ

SDVX:剛力羅

バンドやろうぜ!ここ最近僕の推しスマホ音ゲーなんでみなさんやってください

386887571642029

Note.

(Frees pace!/超級覇王電影弾/#2dfes)

2014年より細々とクラブ通いを始め、20167月よりDJとして活動を開始。

二次元アイドルイベント「2D-iDOL-FESTiVAL!!」主宰。

物心つく頃に始めた音ゲーを音楽のルーツとし、ロックやアニソン、クラブミュージックから、童謡まで幅広くカバーするプレイスタイルが特徴。


必殺技は「海でピエロと忍法遊び!」
 
 

beatmaniaIIDX:中伝

pop'n music491

GITADORA:銅ネーム

DanceDanceRevolution:足鳳凰

SDVX:暴龍天

CHUNITHM:金レート

jubeat:平均930k↑

出演VJ
photo2

magu_kabe

(autoyama)




幼少から親の影響によりゲーム三昧の人生を送り、身も心もゲーマーに育ったVJ

VJとしては地元富山から東京へ引越した後、地元の友人からイベントの立上げに誘われた際、VJが決まらなかったという理由でスタート。

ガジェット好きでもあり、機材を買っては試し買っては試しを繰り返し荷物に苦しむ。

関東を中心にゲーム/ハードコア/アニソンイベントにて活動中。

DanceDanceRevolution:哲学理解者

zkty_rtf2

zukutya

(TSUKUNE)



2014年に茨城県つくば市を拠点にVJ活動を開始。様々なジャンルが飛び交う街つくばで鍛えられた知識をフルに活用し、現在は都内を中心に活動している。時に好きな日常系アニメのキャラを映像に混ぜていくスタイルは一部界隈に好評だとかなんとか。

音ゲーは広く浅くほとんどの機種をプレイしていたが、大学時代に某洗濯機風ゲームにどハマりした結果部屋の隅に出来上がった軍手の山の処理に困っている。お寿司が好き。



maimaimaxレート15.56

SDVX:或帝滅斗

beatmania DX : SP九段

Pgd89wzE

mekagami

(Hacolier*)



映像がちょっとだけ出来る社畜。ツイッターがうるさい。

前回のナゴ音は仕事のため不参加となってしまったので、その分の業を燃やしにいきたいと思います。

寿司食いてえ(VJ頑張るぞのポーズ)



beatmaniaIIDXSP九段、DP5

DanceDanceRevolution:足龍くらい

Keyboadmania:嗜む程度

THEiDOLMASTER シンデレラガールズ STARLIGHT STAGE:課金しないくらい

FGO:ちょっと課金した 
 

5u2IeKgo

MSKG

(WorkFlow)


DJを始めようとしたら何故かVJをしていた大学生。でもいいんだ....VJをすればモテるって噂を聞いたから......



beatmania DX : 中伝

フォト
tL6U-SRx

ni4_mura



今年の五月に
たまたま友人のライブにカメラを持って行って撮ったのがきっかけでパーティフォトにはまる。



beatmania DX : SP10

pop'n music481

その他諸々

rfL74lyR
AkuaMarine

(Drag Verble)



音ゲーをきっかけにクラブミュージックに興味を持ち、DJを始める。最近は写真とかも撮ったりしてます。



jubeatLv10がだいたいASくらい

REFLEC BEAT

beatmania IIDX

フライヤーイラストレーター
vqHpSlr0

羽韮かふぇ

(喫茶Vany)


今回、音ゲークラブイベント「ナゴ音」のフライヤーを担当させていただきました!!
羽韮かふぇ(バニラカフェ)です♪日々画力向上目標に絵描きしてますのでよろしくお願いしますーっ!!


beatmaniaIIDX:九段

pop'n musiclv46

SDVX:後光暴龍天


Twitter: twitter.com/girl1346black

pixiv: pixiv.me/girl1346black

タイムテーブル
DE0u0CCU0AADX5g

入場料金

☆ブログリンク引用ツイート or ハッシュタグ #ナゴ音 でツイート

2000円(1D)
   
下のツイートボタンを押してつぶやこう!! 

☆通常料金

2500円(1D)

※大きいお荷物でお越しのお客様は
クロークがございます。
約10名様 まで

1日:500円(入場料別途)

ご利用の際はカウンタースタッフまでお申し付けください。
貴重品の管理等はご自身で保管をお願い致します。 



場所

nagomix渋谷 web
 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目15−8 ひきだしのような家に

138748520788710.jpg  


注意事項

★飲み物の持ち込みは禁止です。(食べ物などはOK)

★nagomix渋谷は全面禁煙です。 

★貴重品等の管理は各自でお願いします。 

★未成年者の飲酒喫煙は法律で禁止されています。

★アルコール類を注文する場合は受付で身分証明書の提示をお願いしています。

★怪我やトラブルは全て自己責任でお願いします。

★暴力行為、迷惑行為(泥酔、ナンパ、無許可撮影など)は一切禁止です。