IMG_3695

ナゴ音〜ナゴミの知らない音ゲー音楽の世界〜 初見プレイ怖くないよ編
が、nagomix渋谷にて 1月26日に開催しました。

ナゴ音第二弾ということで
さらなるパワーアップが出来たんじゃないかと思います。
これにとどまらず、さらなる最高のイベントを作っていきたいと思います!!
皆さんの応援宜しくお願いいたします!!

さてさて、第二弾皆さん楽しんでいただけたでしょうか
DJの皆さんも凄い勢いがありましたw
初っ端からお酒が飛んでましたねww

TT順に少し振り返っていこうと思います〜
C3FCnCeVMAAdCIl
 ↑ Kylrlaさん
初っ端から激しいDJプレイをしていましたKylrlaさん、
フロアの皆さんが刺さる選曲、自分も刺さりました。
DJMAXやEZ2DJなどの海外産音ゲーも流していました〜

C3FRKvjUoAEcfiB
 ↑ みらぼ
今回就活ということでスーツ姿で見慣れない姿のみらぼですが、
普段やらない音ゲーハードコアでフロアを盛り上げてましたよ〜 

C3GjLMCUMAA1l7T
 ↑ ゆりゃみちゃんさん
やっぱり問題児はやらかしましたw
弐寺とJubeatを中心とした音ゲー曲でせめていたゆりゃみちゃんさん
途中一曲だけ.....しかも二回も流したような.....いえいえ気のせいでしょう!(ダメですからねw)

C3GjLKwVMAIbalB
 ↑ Nicroさん
 老害少なめとおっしゃっていましたNicroさん
でもやっぱりファッション老害の異名を持つNicroさんのプレイは若者音ゲーマーだけでなく
大人の音ゲーマーも楽しめるDJプレイをしていました! 

C3F_BosUoAAlood
 ↑ ゲストDJ Nhatoさん
nagomixでNhatoさんのDJが見られるなんて.....とても感激でした!
フロアも最高潮に盛り上がり、Nhatoさんの流す曲で歓声が出ていました。
本当にありがとうございました。

 C3GI5egUMAIrKrU
 ↑ クサカ・デトネイター・スノウさん(右 Nhatoさん)
トリを務めていただきましたクサカさん
懐かしい曲から新しい曲、Remixやマッシュアップ曲など
たくさんの機種から抜粋したセトリでナゴ音を締めていただきました!

第二弾は本当に盛り上がりました!
これも、DJの皆様、お客様、nagomixスタッフ様、RTしてくださった皆様のおかげであります!
本当にありがとうございました!!




告知 
第三弾 ナゴ音は3月23日(木)に開催です!!
情報をどんどん追加していきますのでお楽しみに!!

そして、Twitterアカウント作成しました〜(@nagooto)
こちらで情報などをつぶやいていく予定なので
フォロー&チェック宜しくお願いします!